【dbd】最強結論キャンプハグ

最強でした。

発電機1台からでも何とかなる爆発力があります。

 

試合はだいたい全逃げか全サクです。

ただ、徒歩の限界を超えたキラーなので、レート上位でもある程度は刺さります。

f:id:dirge069:20211219133200j:plain

 

□各種パーク解説

アジテーション

鯖を強引に地下室につれていくパーク

心音増加もスターとの相乗効果でうま味です

 

■スターに憧れて

ワンパンはまず決まりませんが、救助待機を帰らせる事ができるので、罠を書く時間ぐらいは貰えます。

担ぎ上げたタイミングで光らなければ周囲に鯖がいないので、安心して板通過できるのは覚えておいた方がいいかも

 

■イタチ

10試合ぐらいしましたが、平均して1試合に1~2回しかイタチいれるタイミングなかったです。そのぐらい吊り交換ループは凶悪です。

ただし、無いと強引に回されて逃げられるので抜けない枠ではある。サージでもいいかも(未検証)

 

■ノックアウト

神のパーク 同時ダウン取る機会があるハグと相性が良い。

 

 

□立ち回り

とにかく第一村人の確保に苦労するキラーなんで、序盤の罠はダウンを取るために板前とかジャングルジム中央とか、強そうな窓とかに書きます。そして追い込み漁

アジテで強引に発電機2台見れる場所までもっていって、罠でやや広めに要塞化してキャンプ。

基本的にキャンプで、罠踏んだ奴を負傷させて守ります。

 

運よく追加ダウン取れたら担がずに放置、ここでノックアウトが刺さります。

して救助されて交換ミスったら担いでスターで仕切り直し

 

これ繰り返すだけで大体1人もってけるので、したら勝ちです。

できなかったら全逃げですが