【dbd】最上位レートリージョン

f:id:dirge069:20220103042200j:plain

レート1600↑を徒歩で相手しようとするとこうなるよね、みたいな構築。

どっかで事故らせないと勝てないので。

 

集団ヒステリーは素直に偉いです。

初心者殺しパークではあるんですが、リージョンに限っては高レートで使えます。

というのも、上手い鯖は深手を見た瞬間に全力で心音から離れていくので、キルストリークが難しいんですが、それを防止できるんですね。

 

そして、いつものガラクタ+タナト

発電機は1人周しなら1台80秒、ガラクタ発動から点灯まで24秒

リージョンの足じゃちょっと間に合わねぇんじゃねぇの?って秒数なんですが、タナトで延長すれば間に合うよね、みたいな話。

 

構成上、1人サクれればよほど発電機が離れてない限りは残り2台からでも勝ちに持っていけるので、割とトンネル推奨。

吊り交換には応じず、ボロタイの上から狂乱でぶん殴って追いこんでいった方が良いです。