「AVOID」正式版が完成しました。

AVOIDのゲーム性とかについてはこちら↓

新作ゲーム 「AVOID」作りました。 - フルーツ館

 

※読みたくない人へ

ひたすら壁の隙間を抜けて生き残るだけのゲームです。

十字キーで操作、ボムで一時的に壁を消滅させられます。

 

 

β版の画像が俺が用意した奴だったので質素だったのですが、

ぼるおの協力でかなり良いものになりました。

f:id:dirge069:20160128120353p:plain

背景が縦に流れます。どう見てもheronです本当にありがとうございました。

ついでにBGMもheronにしてみたんですけどめっちゃ合いますね。

元から音ゲー向きじゃないなとは思ってたんですがこういう事なんですね。

 

疾走感400%って感じです。

 

ビジュアル面で人に見せられるレベルになり、バグも(おそらくは)無いのでβを外し、

Ver2.0としてうpしました。

*画像を綺麗なものに変更

*背景をスクロールに変更
*自機でボムの残数がわかるように変更
*ボムのエフェクトを追加

 アップデート内容はこの辺ですね。あと自機が回転するようになりました。

クオリティとしてはかなり良いものができたような気がします。

 

DLはこちら↓

Dropbox - いで容器( ・ㅂ・)و ̑̑

 

あと泥箱の直リンばっか貼ってるのでこっちも貼っておきます↓

いでほむぺ

 

 

 

 

 

 

あとゆゆ式のCDが届きました。

f:id:dirge069:20160128121120j:plain

良い。それしか言えない。