新作ゲーム 「AVOID」作りました。

制作時間5時間(うち2時間バグで苦しんでた)です。

ひたすら壁の隙間を抜け続けるだけのゲームです。

f:id:dirge069:20160123035733j:plain

f:id:dirge069:20160123035753j:plain

スコア100毎に道の色がせまくなり、幅が狭まっていきます。

赤(200)超えてからの緊張が半端じゃないです。

 

ちなみに今のところ全一は私です。

 

 

 

 

ちなみにタイトルはぼるおがつけました。

意味は知りません。

 

https://www.dropbox.com/sh/ha4oem6c348h021/AAD2-jXbI0p6RUSc17P0xk42a?dl=0

↑DLはこちらから。

 

 

 

 

あと今、EDENっていう大規模ゲーム作ってます。

チューチューロケット?ってののパクリ?良く知らないけど。

 

f:id:dirge069:20160123040208j:plain

矢印を配置してマジキチスマイルf:id:dirge069:20160123040330p:plainに殺されないように全ての

カナシミ(?)f:id:dirge069:20160123040358p:plainをゴール(まだ作ってない)に誘導するゲームですね。

 

テキストエディタからステージ読み込みと、行動パターンの生成までできました。

あとはマウスのドラッグでの矢印配置(めんどい)だとか、ステージクリアして次のステージ読み込んでだとか(めんどい)色々と…

 

まぁこいつは春休みです。しばらくお待ちください。

俺史上最高傑作になる事は確かみたいなとこある。フライ麺超えるぜ