
#シャドウバース なんかめっちゃ強いガルラビショップ

f:id:dirge069:20161216090626j:plain

AA環境見たらこうなった。

 

エルフ絶対殺すマン構築になってる。

教会のわかり手が本当に強い。エルフはもちろんロイヤルにも刺さる。

というか下の方に生き物いないから守護ないと死ぬ。

 

法典切ってるのは打つ相手がいないから。

法典ないと抜けない守護が出るのは5c以降だから舞踏で事足りる。

突撃してライフ3にして法典みたいな動きくっそ弱いからね?w

 

 

ウルズもじつはエルフメタで、

エンシェントエルフとティアの初期化できるだけで優秀。