
【遊戯王】シャドール魔導

俺は賢い人間なのでマドール()とかいうダッサい名前は使わない。

オシャレ系デッキなので、ね?

 

魔導とシャドールはオシャレでSRとRRはダサい。

わかる?

f:id:dirge069:20160608022654p:plain

シャドール魔導自体は割と前からあったレベルと思うんだけど、

結局組み合わせて何が強いの?って話になるんだよね。

 

んでその結論が棒立ち攻撃力500のバテルを処理できるって点、

そこが全て。

 

なのでマスクチェンジとかも入れちゃう。手札余るしな?

 

あとラメイソンでファルコン出して融合なりxyzなり、

割られても割と固いってのが良い。激流後も有利に戦える。

 

 

アノマリリスってあんま強いイメージないけど儀式にぶっささるから、

ある意味環境見てるかもしれない。