【#高速廻転寿司】大会結果発表

参加者の皆さまお疲れさまでした。

いや、参加者結構いたのですが。

私の友人のしょうへいとともはねの二強という結果に…

 

大会記事↓

いや私も結構やったんですよ?ただ最新スコアを塗り替えられないだけで

終盤は新たに参加者を見つけても「勝てるか!」と言われるだけでした。

 

ちゃんと1位,2位,3位ぐらいはつけとくべきでしたね。

という訳で結果発表です。

 

 

 

大回転

一位:しょうへい(34:76)

最もプレイされたコースです。

 

いかに落ちないか

いかにインコースをせめるか

いかにジャンプを決めるか

 

と、何度もゲーム性が変わる良コースでした。

全国一位(と思われる)にはコンマ7秒ほど足りませんでしたが、

何度もやり直した努力の結晶のスコアです。

 

 

ダイニング

一位:しょうへい(59:04)

ただひたすら馬を避けインコースをせめるだけの地力のゲーム。

その地味さ故に更新は一度だけでした。あまり遊ばれてないみたいですね。

本人曰く「クソコ」

といいつつ何回やり直したんでしょうかねぇ…

 

 

超回転

一位:しょうへい(1:13:76)

更新数は少ないもののかなり研究されたコース。

二周目、三週目の絶妙な配置の馬にブチキレつつ、

後半部分のライン取りを徹底するという作業、

加速も取り逃しやすく、難しいです。

 

 

寿司パラダイス

一位:ともはね(51:16)

地力ゲーと思われしばらく更新がなかったものの、

最終日に下り坂をジャンプするショートカットが発見され、

大幅にタイムの縮んだコース。目に悪い。

「もしかしてこれ天にも応用できる?」「おいやめろ」

一瞬大トロ説も現れるも数分で棄却されるとか色々あり、

最初はダイニング以上のクソコ扱いだったものの競技性の高い良コースへ。

 

 

一位:しょうへい(1:16:99)

難しそうに見えて簡単で実は難しいコース。地力ゲー

ネット上の最短は14秒代 何があったんだ…?

実はショートカットできるって最終日に気づくもまぁ

まだ伸ばせたもののしょうへいが一位で終わりました。

 

 

 

 

という訳で超回転寿司の大会はこれにて終了です。

作者様には感謝です。