
レベル1xyz

めちゃくちゃ強いデッキが完成しました。

 

まぁ尖ったデッキなので対策されればキツいのですが、

ADSでは普通に8割超えの勝率出してます。

 

これです。

f:id:dirge069:20160327025936p:plain

レベル1xyzデッキですね。

 

レベル1でホープルーツを出し、手札からRUMを捨て、

ホープドラグーンorホープゼアルを出します。

 

手札コストなのでRUMの内容はなんでも良い…

という事で良かれと思って七皇の剣3積みしてみました^^;

 

アージェント・カオス・フォースは単に回収がついてて便利ってだけですね。

使っても何も出ませんよ?

 

 

レベル1という事で自動蘇生の黄泉カエル、特殊召喚できるジャグラー

召喚するだけでルーツ確定の金華猫、攻撃止めるエフェクトヴェーラーetc...

と一通り出しやすいの揃ってるので召喚自体は容易です。

 

ホープドラグーンは蘇生先のナンバーズを墓地に落とすのが難しかったんですが、

ラストストリクスでいいじゃん(笑)と 

 

金華猫でラストストリクス釣ってアルティメットファルコン→セブン・シンズ

レベル1なので当然ワンチャンにも対応してるという… なにこれ

 

 

 

まぁ逆に言うとそれしかできないのでひたすら4000で殴るゲームになるのですが、

大抵はそれだけで死にます。このゲームのライフ8000なんで…

 

あと一応ですがセブン・シンズをルーツで止めると6500まで出ます。最悪

f:id:dirge069:20160327031131j:plain

なにこれ(笑)

 

本当に列車もびっくりするぐらい10xyzがガンガン出ます。

強いよ。

 

 

【追加】

f:id:dirge069:20160327052924p:plain

ちょっと弄ってこうなった。

終焉ぶっぱおらぁで勝てるか微妙なので入れてないけどワンチャンある。

 

 

 

 

 

 

あとまだ上げてないデッキとか紹介

f:id:dirge069:20160327053051p:plain

強いデッキ弱いデッキそんなの(ry

という訳で俺の好きなカード(マクロと簡易とライオウとTraptrix)でメタビート組んだ。

 

展開されるときついけど場維持したいしエアフォース入れるか?

からそういや打点も足りてないな…→ミラーフォースドラゴンじゃね?w

 

という発想からこうなった。 こいつゴッドバードアタックとか効かないし強いよ。

実際相手がよく「詰んだ」ってサレンダーするけど実は粘られると負けるタイプ

まぁそれなり

 

 

f:id:dirge069:20160327053443p:plain

Traptrixがせっかく地属性だしナチュビ出したくね?

って発想からマクロ抜いて色々した結果ヒロイックと混ぜた奴

ナチュルの木でひゅんひゅんしたりしてエクスカリバーでぶん殴る。

薔薇の刻印は強いカードだよマジで。

 

エクストラかっつかつだこれ…

 

f:id:dirge069:20160327053741p:plain

ホルアクティ(爆笑)

儀式の下準備とサンダードラゴンで無理やり手札増やして断殺するゲーム

とりあえずコイントスだけ頑張ってください。

カップオブエースは強欲な壺の互換カード(白目)

 

f:id:dirge069:20160327053957p:plain

帝エンジン ソウルチャージ5000使うので、

1000以上食らうと詰むという本当のチキンレース (笑)

こっちのが成功率高い気がするけど素直にマジエク使えカスって感じする。

 

f:id:dirge069:20160327054218p:plain

アロマージ ベルガモットいらねぇよカスってめっちゃ言われたけど、

これないと8000削るのめっちゃ難しくない?

 

三位一択よりエクストラの質取ったらこうなった。ちまちまアド取の翁する。

アロマージ楽しいしエクストラ融合まみれのもそのうち組む。

あとTraptrixの混合も組む。ロンファ入れたらギガプラ入ってアロマ抜けそうだけど

 

f:id:dirge069:20160327054532p:plain

この前の列車のメタルリフレクトスライムとか抜いてヴォルカニック入れた奴

めちゃくちゃ強い

ヴォルカニックで手札コスト誤魔化せるのはもちろんだけど、

いろんなところからバーン飛ぶし亜空間殺害できるってのがよい。

 

ただ事故ると本当に何もできずに死ぬ。

 

エクゾディウスで墓地のバックショット戻すのは本当に不正臭い。

貪欲な壺も打ちやすいしこっちのが回してて楽しいし純正握る事はもうなさそう。

シャドールは気持ち悪いので列車ドールは組みません。

 

 

 

今組んでるのがデーモン堕落ビート(笑)とエクゾディアライトロード(笑)

前者は確実にゴミだけど後者はライフ削りつつEXwin狙える良いデッキになりそう。

無限の強制脱出装置使えるだけでビートしやすくなると思うんだよね。

 

あとアルティメットデクアラー?を高等儀式で出してサルベージ量産工場しまくる奴。

軽く形になったけど事故率やばいから調整してる。