読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【CoC】3/16 セッション予定

日程:3/16 21:00~ 3h?程度

シナリオ:異邦(クローズド/現在)

人数:2~5人

方式:どどんとふ+skype

初心者・動画エアプ・ルルブ未所持可です。

 

--

 

参加希望の方は以下のマナー、

〇他人の発言に割り込まない。

〇セッションに関する愚痴をtwitter等に書かない。

に納得した上で、@dirge_yzk「記事読みました、参加します。」

とリプライください。(これを合言葉とします。)

 

基本的に先着、参加者7名程度までは何とかしますが、それ以降は考えます。

「了解です」 と帰ってきた方はskypeID:you_union1969にコンタクトお願いします。

 

また、初心者(オンセ初プレー/どどんとふの使い方を知らない)方に、

30分前(20:30~)から説明会を行います。先にリプライで言っておいてください。

 

解説記事書きました。見づらさしかないですが頑張ってください。

【CoC】チューリアル - フルーツ館

 

 

 

 

 

 

--以下、読まなくてもいい内容--

 

僕の卓の説明とか詳しくはこちら

【CoC】セッションに関するお願い - フルーツ館

 

本日の予定

挨拶とキャラ作成:30分

CoCシナリオ:1時間30分?程度

余興:パラノイア or メガネリオン(やるかどうかはその場で決めます。)

大抵の場合は予定が押すので多めに3hと書いてあります。

 

余興に関しては知ってるorやってみたいという方がいれば、ですね。

もちろん抜けて貰っても構いませんし、見学もOKです。

パラノイアなら1h、メガネリオンなら30m程度です。

 

 

よろしくお願いします。

kp:一之瀬