
【遊戯王】列車とか

たぶんこれでFA構築

列車ドールも組んでたけど調整前に飽きたよね。

 

純粋に列車砲台投げ続けるだけの機械と化すのだ。

f:id:dirge069:20160314150356j:plain

テンプレパーツ+sinサイバーエンド、

変ったところのないスキドレ型ですね。

 

Exが詰め込み甘そうに見えますけどこれ以上弄る点が見当たらないです。

 

 

基本初手に激流葬あるならドーラ優先、無いならグスタフですね。

グスタフの守備3000がブルーアイズ止めてくれるの本当に優秀って感じです。

結構勝率高いですね。

 

 

 

あとスクラップも組んだ。

f:id:dirge069:20160314151620j:plain

スクラップファクトリーって新規増えたみたいだけど本当に汚い。

デッキからゴーレム出して蘇生してLv9のツイン出すだけのゲームと化した。

 

という訳でまぁフリーチェーン多めに組んだって感じだね。

精神操作してLvの噛み合い悪いと処理できないからスクドラとかアトミック減らして

何かしら入れてもいいかもしれない、ぐらいかな。

 

まぁ精神操作→サーチャー蘇生で除去はできるんだが。

というかミスってたまに殺しちゃう。

そんなもんかな

 

 

ライトロード

f:id:dirge069:20160314165545j:plain

割と前からあったんだけど少し弄った。

オスロードになったね。

 

ハサミはライロとの噛み合いが素晴らしいね。

あと山焼けまくるけど枚数増やしたくないからエメラル入れてみたり。

Lv8シンクロが強いの思いつかなかったからこんなだけどなんかあるか?

 

あと光のLv3融合だけ無いの何なんだ… 簡易からミカエル出せねぇ…

まぁそれ気づいたから弄った訳だが

 

まぁ割と納得いく形まできたかな

弄るとすればミネルバ3いらない感あるからそこぐらい