読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【死ね】ろんぱりん(@musabetu777)まとめ【はい論破】

おはようございます、春ですね。

 

ヤフー勢のおもちゃと化した"無差別論破"こと、

ろんぱりん(@musabetu777)についてまとめます。

彼には人権が無い。

 

f:id:dirge069:20160210112234p:plain

ろんぱりんのイメージ画像

 

--

 

事の発端は数日前、パクツイにろんぱりんが食いつく所から始まる。

f:id:dirge069:20160210105256p:plain

知っての通りこのtweetは有名なコピペであり、

こんなネタにマジレスする奴いるのか、と話題になった。

 

更にれぐら(@re9l)が「お前は低学歴なのか?」と聞いた所、

必死に訳のわからない長文を並べ話を逸らそうとする事から、

それが答え合わせ(否定する=都合が悪いので事実)となってしまった。

 

もっともれぐらは宮廷なので、

彼から見ればほとんどの人間は低学歴になってしまうのだが…

 

--

 

そしてこちらの界隈では「久々に大物が来た(笑)」と話題に

皆で凸していくが…

f:id:dirge069:20160210105901p:plain

この有様である。

 

無差別論破()という名前を掲げながら、

やる事と言えば「死ね」を連呼するだけ。

 

小学校低学年の言い争いレベルである。

会話が成り立たなければ論破も何もないと思うのだが…

 

--

 

そして有志によるskype凸が企画される。

一応録音はしてあるのだが大して面白くないので省略。

 

流れとしては、さんざん「通話してくださいだろ?」「お願いしますは?」と高圧的な態度を撮り続け、ようやく入ったかと思えば無言。

 

更に下手に出るも早口で話の流れを無視した意味不明な事を早口で喋るだけであった。

ちなみに笑い方は「デュフフwww」

誇張表現でも何でもない。本当に彼はそのように笑ったのだ。

f:id:dirge069:20160210110815p:plain

ろんぱりんに会話の練習をさせてあげる優しい人たちの図

 

あと、会話の際に本名を求められたので私は大江清正、

すくるとは"下北沢在住の田所浩二"と名乗ったのだが、彼はいまだに信じているようだ。

少しでもググれば気づくものだと思うのだが…

 

--

 

日付が変わって翌日。

ろんぱりん完全論破される。

f:id:dirge069:20160210111503p:plain

(元からだけど)言論で勝てないと悟り罵詈雑言を繰り返すろんぱりん。

こうなるとかわいそうである。

 

--

 

ミナコイ喧嘩師wiki()が発見される。

 

彼はミナコイというチャットサービスの「中学生板」の常連らしい。

なお彼は(本人の証言によると)厨房ではないらしい。

 

同級生に相手にされないからといって中学生のチャットに混ざり、

「はい論破!」などとやっていると知ると親はどんな気持ちになるのだろうか…

非常に哀れである。

 

ミナコイチャット @ ウィキ - 喧嘩師リスト

wikiはこちら

 

彼の項目を見てみると…(原文ママ)

S級・・・[上層]ミナコイ最強クラス

"無差別論破"
論力:110 議論力:100 速さ:55 煽り:60 文章力:85 持久力:90 語彙力:140
現みなこい最強喧嘩師で喧嘩歴は10年にも及ぶ。
語彙力も高くかなり難解な文章を書く。
スマホからなのでタイプはあまり速くない。
中学生部屋によく現れる。

 語彙力140

「死ね」「は?」「はい論破」「成敗完了」の4単語しか話せない、

ポケモンばりの知能の彼が語彙力140とは、どれほどレベルの低い界隈なのだろうか?

 

というか、喧嘩師って恥ずかしくて自称できないよね(笑)

 

--

 

ろんぱりん、またしてもパクツイに釣られる。

f:id:dirge069:20160210112419p:plain

彼はけして学習しない。

 

--

 

実はまだまだあるのですが記事が膨大になってしまうのでこの辺にしておきます。

また別記事にまとめるかもしれません。