@mimasukeiまとめ

事は1年前に遡る。

証拠は当人によって削除されたので現在残されたものだけになるが…

 

会話は以下のような流れ

ずまん「受験だけどエロゲしていいかな?」

俺「(俺もゲームしてたけど大学受かったし)いけるよ」

@mimasukei「高校生は18禁ギャルゲしちゃだめだよ」

俺「誰だよお前」

 俺は正直エロゲが嫌いだ。

その会社の社長なんて知った事ではない。

 

その社長からクソリプが来たのだ。

界隈では有名かもしれんが知った事ではない。FF外のおっさんだ。

そりゃ「誰だよお前」となる訳である。

 

するとギャルゲ界隈の性格のねじ曲がった陰湿なオタクがそれを拡散。

「せっかくの注意を誰お前で返すwww」と炎上してしまった。

 

なお当時の私は19歳大学生ギャルゲ経験なしである。

 

完全にとばっちりである。

そして彼はtweetを削除し逃亡したのであった。

f:id:dirge069:20160131172247p:plain

当時のスクリーンショット

この時、私のメイションはギャルゲアイコンの気持ち悪いオタクからの攻撃であふれかえっていた。

 

 

 

 

 

そして話は今日、

@mimasukeiがまた何かやらかしたらしい。

【悲報】 絶対に割られないプロテクトのエロゲが1日で割られる → 社長「ツイッターにURLはった人は被害届だすから」 : オレ的ゲーム速報@刃

 

俺からすればざまぁみろwという感じである。

 

そして彼の事を思い出した俺は、

あー1年前こんな事があったなぁ…とtweetしたのだった。

 

すると…

 

f:id:dirge069:20160131172834p:plain

 

マジかお前

 

当方20歳ギャルゲ経験無しです。

1年前から何一つ成長してない上、全ての脈絡を無視した完璧なクソリプ。

俺の怒りが有頂天になった。