【Opera最強伝説】本当に強いアドオンまとめ

オペラント(Operaを使う人の総称)を増やす為に書いときます。

はい。

 

 

拡張機能「 SimpleUndoClose」 - Opera アドオン

閉じたタブを復元するボタンを付けるアドオン。

とりあえずつけ得。

 

拡張機能「 MakeLinks」 - Opera アドオン

h抜けたURLとか、リンクついてないのとか押せるようになるアドオン。

2chとかで捗る。

 

拡張機能「 Adblock Plus」 - Opera アドオン

広告殺すアドオン 微妙に重いけど強い。

ツールバーで表示しない推奨。

 

拡張機能「 AutoPagerize」 - Opera アドオン

検索下まで行くと2ページ目を繋げて表示するアドオン。

挙動キモいのでお好みで。

こちらもツールバーで表示しない推奨。

 

拡張機能「 Download YouTube Videos as MP4」 - Opera アドオン

youtubeにDLボタンつけるアドオン、MP4で保存される。

いちいち別サイトにURL貼らなくていい。

 

拡張機能「 Download Chrome Extension」 - Opera アドオン

クロムのアドオンをOperaで使えるようにするアドオン。

入れといて損はない。

クロムのストアが「Operaに追加」になるけどたまに一生確認中で止まるからその時はURL欄のボタン押すといける。

 

goodbye "Zenkaku" - さよなら全角英数 - Chrome ウェブストア

クロムのアドオン 上の奴先に入れてから導入してね。

気持ち悪い全角英数字を半角に置換する奴。

初期設定だと!とか?も半角にするからオプションで弄って。

アドレス欄で表示しない推奨。