成人式

人生に一度しかないイベントなので、行きました。

 

 

着物で行きました。

袴は5%ぐらい居ましたがこのカッコは俺だけでしたね。

f:id:dirge069:20160111204618j:plain

芥川賞取った?」

「取ってないです」

「将棋してる?」

「麻雀なら」

みたいな会話のタネになって良かったです。

 

 

まぁ、平和な地区なので乱闘?やばんな事は無く、

他校のガイジ1人が大声で叫んでる以外は何ごともなく。

 

中卒DQNに絡まれるかな?って思ったけど、

みんな今何してる?みたいな話してるので中卒は角の方で固まってました。

スクールカースト逆転した感じで面白い。

 

式中は5年ぶりにあった奴とずっとパズドラマルチしてました(笑) 

 なお俺が石落として死んだ模様。

 

 

DQNの子持ちとかいたけど、働いて落ち着いてましたね。

普通に話しました。普通に良い奴でした。大人になってました。 

女は固まってて全部同じ顔でした(笑)

 

まぁ久々にあってみんな顔変わってたり全く同じ顔だったり。

良いイベントだったと思います。

 

 

 

ちな去年はフランプール来たらしいですが、今年はドマイナーな歌手でした。

誰やねん。聞かないよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み会の方は…まぁ…

テキーラショット一気したり(笑) 

 

一生彼女がどうだとかセックスがどうだとか喋られて、

童貞に人権が存在しなかったのがキツかった。

 

はい童貞で煽ってくるやろ?ほんまキレたお前のID控えたからなって感じです。

趣味がセックスみたいな生活の人薄っぺらそう…

 

 

 

まぁ本人が良ければいいんでしょうが聞かされる童貞としてはクソつまらんかった。

というか高校大学と情報系で女居ないから喋る事が無かった。

 

クソが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンツがアレだったので途中で離脱してうどん屋行きました。

うどんおいしい。