沙耶の唄

注意:この記事はネタバレを含みます。

 

 

 

 

はい、全ルート終わりました。

いい話ですね。

 

 

純愛モノです。

これが真の愛なのですね。

 

 

 

感動しました。

 

 

 

 

 

 

 

この目、股間に響きますね。

最高かよ。

申し訳程度のR18シーンよりシコリティ高い。

f:id:dirge069:20160109015743j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話としては沙耶以外が肉塊に見えたり、

f:id:dirge069:20160109020158j:plain

 

人間が化け物に見える感じです。

f:id:dirge069:20160109020159j:plain

 

 

そして人を殺し、人肉した食べられなくなり…

人の道から外れていきます。

 

 

 

 

 

 

 

それでも沙耶はそこにいます。

肉塊まみれの世界で、唯一の救いです。

 

彼女がいなくなると、狂ってしまう…

 

 

 

 

 

 

そこに、愛があるんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

「人を選ぶ作品」だそうですが、

私は余裕で行けました。むしろ好みです。

 

基本グロ描画が苦手で出血系アウトなのですが、

肉塊だけなので大したことないです。

 

触手プレー良さ全く分からなかったのですが、

この作品でなんか目覚めました。

 

 

評価としては4/5、ボイスの無い友人たちの雑談がノイズ気味でしたね。

テンポがいまいち 読み飛ばしたくなるテキスト量って感じです。

でも話自体は良いので高評価です。

 

 

 

 

 

まぁプレー時間は全ルート通しても4時間程度、やってみても良いのでは。