フライ麺1th

フライ麺ゲームの1周年記念です。

こちらはなかなかゲームとしてよく出来てます。

http://dirge.hateblo.jp/entry/2016/01/03/054654

↑フライ麺ゲーム(初代)についてはこちら。

 

 

f:id:dirge069:20160104152007j:plain

スペースキーで麺が上昇 離すと下降

飛んでくる壁を避けつつ曲が終わるまで(1分40秒間)耐える事ができればクリアです。

残機は7、地面に落下すると即死です。

 

壁はランダムなので多少運の要素もありますが、

かなり練習しないとクリアは難しいです。

作者がクリアまで20分かかりました。

 

ぶっちゃけクリアできたら偉いです。

 

 

序盤は優しいですが、中盤は壁の量が増え、

終盤は追い抜きなど殺意ある配置が飛んできます。

(理論上絶対に回避できるようになっています。)

 

ぜひ遊んでいただきたいです。

遊んでください感想お願いします。→@dirge70

 

http://ideyouki.wix.com/tomato#!game/cx3a

↑DLはここから

「9.フライ麺FirstAnniversary」です。