
ゆうなまCD

f:id:dirge069:20160103174826j:plain

届きました。

 

めっちゃやってたんですよね、ゆうなま。

特に1を。

 

生き物図鑑揃えて、〇〇縛りとかでやってました。

トカゲ無しコケループ禁止縛りとか、

勇者来てから掘るの禁止縛りとか、これはかなり難しい。

 

 

まぁやってた当時が中二とかだったんで、

その頃はCDなんて東方ぐらいしか買ってなかったんですが。

偶然amazonで見つけたのでなつかしさで買いました。

 

 

 

 

良いですね、このリコーダー音、好き。

 

 

思ったより分厚いブックレット入ってまして、

ゲームミュージックなのに凄いな、と思ったら制作秘話でした。

読みません。

 

作品好きになっても作者の感想とか聞きたくないんで…

 

 

 

 

 

 

まぁ記事書きながら聞いてます。

好き。

 

 

 

 

 

ゆうなまはシレンばりに永遠に遊べるゲームなので、

やった事無い人は1だけでも買うべきですよ。

 

中古ならこのCDより安い1000円とかで買えるはずです。