
キルミーベイベー感想

まってよわさわさ。

 

opの最初のやすなとソーニャが手繋いでこっちくるとこ好き。

ほんと好き。

 

 

正月暇すぎて全話一気しました。

人生の無駄遣い、価値が無くなってしまった。

 

まぁー「ご〇うさ」とか「のん〇んびより」ほどじゃないけど

 

 

まぁいわゆる知能指数下がる系アニメですね。

 

やっぱ第三者の目から見て視聴後に頭おかしい事言ってたらしいし、

IQ30ぐらいになってた。

 

指のTWINKLINGの回転する時ばりに脳みそ溶けてた。

 

 

 

 

 

 

感想ですがゆゆ式も見ました。

素晴らしいアニメでした。ゆずこかわいい。

 

頭のいい女の子達なので、きらら特有の見てるこっちが恥ずかしさが無いのと、

お互いがお互いを笑わせようとしている、頭の3つある感覚、

いや、いいですねああいう関係は。

 

何よりかわいい。好き。

 

原作全部買います。

ゆゆ式はいいぞ。